M女

恥辱の虜 [M女の会] 企画。恥辱座談会です!
当サイトのM女会員さんに参加を応募したところ、都内にて今回の座談会を開く運びとなりました。
この場を借りてお礼申し上げます。それでは座談会の様子をQ&Aでお楽しみください!

 
大人の色気溢れる人妻M女です 地域:東京都 年齢:30〜34
サユリさん
現在人妻のサユリさんはとても大人の色気があふれる女性です。
独身女性にはない大人の落ち着きがある反面、M女という側面も持って
います。好きなプレイは緊縛・放置・最近は露出プレイもしているとか…
 
M性感を意識し始めたOLです 地域:埼玉県 年齢:25〜29
なおみ★さん
なおみ★さんは才色兼備のOLです。秘書も一時行っていたそうです。
とても優秀な彼女ですが、実は性的に大きな悩みが…
好きなプレイは手錠緊縛・目隠し・電話調教です。
モデル級スタイルのSM初心者 地域:東京都 年齢:25〜29
千賀子さん
モデルなみのスタイルが自慢の千賀子さんはSM初心者です。
町を歩けば男性が振り返る彼女でも、隠れM奴隷の予感。
なぜ彼女が当サイトに入会したのでしょう。好きなプレイは緊縛。
以下、敬称略とさせて頂きます    
Q.当サイト恥辱の虜にご参加頂いたきっかけを教えてください。
なおみ★:
雑誌を見ていて、たまたま広告を目にしたので入りましたねー。
前々からSMには興味があったんで、どんなのかなって。
今思えば興味があったときすでにMに目覚めてたのかなって思いますね(笑)


サユリ:
私は家の主人のパソコンでインターネットでホームページを見てからです。
結婚する前からMというのは気づいていたんですけど、今の主人が全然ノーマルなんです。
結婚してから満足できなくなって、探し始めたんです。
それでなんとなく見ているうちに、(恥辱の虜に)たどり着いて、始めちゃいました。
今はSM不倫?しちゃってます(笑)


千賀子:なんだか2人ともすごいですね(笑)

サユリ:そんなことないですよぉー(笑)

千賀子:
私はまったく普通でしたね〜。キッカケも、友達に誘われてからですよ。
あんたはMの素質ありそうだからやってみたら?って。
大当たりですよね〜(笑)


なおみ★:いい勘してますね〜(笑)
サユリ:実はその人ももしかしてM女とか?(笑)

千賀子:あっ!そうかもしれないですね!今度誘ってみようかな〜(笑)
Q.恥辱の虜でいい出会いはありましたか?
サユリ:
私はありました。結婚してるんで、あんまり派手な痕が残るようなプレイとかはしたくなかったんですね。バレちゃうんで(笑)
なので、それでもって条件でOKしてもらえたご主人様が、今の方なんです。


なおみ★:どんなプレイしてるんですか?

サユリ:
私は縛りが好きなんですけど、麻縄じゃなくてナイロン(?)の紐で縛ってもらったり。
他には目隠しとか口枷とか使ったりですかね。結構工夫してもらってますね…ワガママM女です(笑)


千賀子:いいな〜(笑)
サユリ:でも最近は露出プレイとかもしたりして(笑)
千賀子・なおみ★:えええ〜〜(笑)
サユリ:いやいやいや(笑)たまにですよ、たまに(笑)

〜略〜

千賀子:
私はですね〜まだ初めて2ヶ月くらいなんで、出会い自体は多いんですけど、いいパートナーが
なかなか見つからないって感じですね〜。


なおみ★:え〜千賀子さんだったらすぐ見つかるでしょ〜。綺麗でスタイルもいいし。

千賀子:
そんな事ないですよー(笑)やっぱり、「この人に身をまかせたい!」とか思える人ってなかなかねぇ〜。
それに相性も大事だと思いますしね。できれば同じくらいの初心者が私はいいですね〜。


サユリ:そう?よく知ってる人の方がいいと思うけどね〜。どんな人とやり取りしてるの?

千賀子:
メールとか電話だと普通なのに、会っていきなりアナルセックスするぞ!って人とか(笑)


なおみ★:千賀子さん見て暴走しちゃってるとか(笑)
千賀子・サユリ:(笑)
千賀子:
でも今度お会いする人はいい感じなんですよ!電話で話しててもいい感じだし。
ちょっと恋してる気分ですね〜(笑)


なおみ★:ああ〜わかるなぁ〜私は実際にもう会って1ヶ月くらいしてて
今も恋してる感じですね〜


サユリ:なおみさんはご主人様と(出会いは)どんな風に?

なおみ★:
私は住んでるところがちょっと遠いんで遠距離ですね〜。
だから、実際会うのは月に1回くらいで、ほとんどメールとか電話ですね〜。


サユリ:遠距離かぁ。大変だぁ。
なおみ★:でも電話プレイとかしてるとあんまり関係ないかな(笑)
千賀子:電話でするんですか??

なおみ★:
電話で今から一人でHしろっとか(笑)いうのもあるし(笑)
目の前にいないし、触れてもないのに気持ちはあっちにいるって感じかな〜(笑)


サユリ:うんうん
千賀子:なんだかうらましいですね〜私も早くそうなりたいですね〜
なおみ★:いや遠いだけだから(笑)
© 恥辱の虜 All Rights Reserved.
 
■ サイトトップ
■ M女恥辱座談会 
■ S男性新規参加
■ M女性新規参加
■ 利用規約
■ お問い合わせ